【新製品 12ヶ月ポスター2018】恒例の販促ポスターの新作です。

【近日発売】今年も恒例の12ヶ月ポスター2018を発売します。それにともない旧作多少残っている分は値下げとなります。限定品の為お早めにお求め下さい。 また、クリーニング販促画像集2018も近日発売します。 ” 続きを読む …

恒例のうちわ&ゆかたチラシできました。

2017うちわ&ゆかた 恒例の夏の販促うちわチラシ2017できました。 カミナガニュースと同報されていますのでご確認下さい。必要な枚数を弊社担当までご連絡下さい。 季節商品の為、お早めのご注文お願い致します。 詳 続きを読む …

【新製品】ハイグレード不織布 新発売

                      【新製品】ハイグレード不織布 新発売 40μ×40gの厚みのある不 続きを読む …

【新製品 水牛角へら】骨へらが角へらになって帰ってきました。

ご要望の多かった骨へらが角へらになって新発売です 数年前にハイバンとなりました骨ヘラですが、やっと代替品の入手が可能となりました。 お待たせして申し訳ありませんでした。 裁縫用のプラスチックはあったのですが、しみ抜き等で 続きを読む …

【新発売】クリーニング販促画像集vol.5

お待たせしました、販促画像集vol.5発売です。 昨年同様、弊社営業より「まだ~?」「いつ発送できるの~?」「もう注文入ってるよ~」と催促の雨・嵐に見舞われていましたが、やっと出来ました(*^^*)、ほんと学習しないエネ 続きを読む …

【新製品】グリーナー(毛玉取り)

TV通販でも大人気!Gleener(グリーナー)新発売

【新製品第五弾】ポータブル洗濯機シミトリ

    アッ、しまった!そんな時もその場ですぐにお洗濯! 出先での急な汚れ、白シャツのエリ・袖の部分的な汚れ等、手洗いしにくい場所や 生地を傷めたくない大事な衣類の汚れを部分的に洗浄できます。 毎分約700回の 続きを読む …

【新商品第四弾】MGウェット(マグネシウム洗浄)発売!

アトピーや敏感肌の方の衣類、赤ちゃんの衣類やオーガニックコットン製品に最適!   MGウェットを水に入れると水素の気泡が発生し、アルカリイオン水を生成します。この水には非常に高い洗浄力があり、皮脂汚れの分解率は 続きを読む …

【新製品第三弾】コットンエコバッグ発売

リターンバッグにコットンバッグが仲間入り! 見た目以上に入ります、もちろんスーツも入ります。 無地だと・・・・・・・ 意外と大きい! 名入れもOK! こんな感じ! 品揃えの面から発売してみましたm(_ _)m 新春新商品 続きを読む …

まだまだ省エネできます!【新商品第二弾】保温ジャケット減圧弁用

保温ジャケット(減圧弁用)発売です! 配管部分はグラスウールの保温材を巻いているが、減圧弁やバルブにまで保温材を付けているのは少ないと思います。減圧弁やバルブ類からの放熱量は意外と大きなものです。 これらの保温をするだけ 続きを読む …