セーターだけじゃないですよ~

シルエットセーバーチラシ

マルソー産業㈱のシルエットセーバーのご案内です。
当初よりセーター立体仕上げ用のハンガーとしてご案内してきたシルエットセーバーですが今の時期でも伸びています。
理由は襟首の大きく開いたカットソーやTシャツが綺麗に整える事ができるからのようです。
見てください、このしなやかな曲線を!w首から肩にかけて水平形状なので衣類の肩が落ちにくくシルエットを保てます。また、ハンガーの先端形状を生地に優しく丸く当たるようにし、先端位置がどこにきても出っ張りの跡がつかないようにしています。もちろんセーター用ですので袖のずり落ち防止の袖止めストッパーもついています。

減少するアパレル市場の中でも供給量が増えているカットソーをプロの仕上げでお客様に満足してもらいましょう。
是非1度使ってみて下さいm(_ _)m

 

※写真の服が微妙とか言わないで~~w

[`evernote` not found]
LINEで送る

2 thoughts on “セーターだけじゃないですよ~

  1. 初めまして。。
    私もシルエットセーバー初めまして優れものだと思います!
    ウチのハンガーを全部これに変えたいくらいなのですが、、、
    カミナガ販売さんは個人向け販売されてませんか?
    どこにもなくて、買えるところを探しています。

    1. 弊社は現在一般向けには販売しておりません。
      使用中クリーニング店にわけてもらえるかも知れませんので
      おおよその地域を教えて頂けたらクリーニング店紹介致します。

      返信遅くなり申し訳ありません。

Comments are closed.