2018全国展即売TOP5+α

clv21_01.jp

先日開催された「クリーンライフビジョン21 2018東京国際クリーニング総合展示会」では、ご多忙の中ご来場有難うございました。

今回は出展小間数もあまり取らなかった為、展示・実演がメインでほとんど即売コーナーは作らなかったのですが、その中でも売れた物TOP5をご紹介します。

第5位

ロングホースブラシ
やはり実演には強いですね。実際この商品見ただけではこの良さは分からないと思いますので、まさに展示会商品!

mgwet10洗剤との併用で洗浄力UP!消臭効果は洗剤の10倍!環境にも優しい!マグネシウム洗浄も人気です。

水性インクジェルインク落としもちろん一発で落ちるわけではないですが、現在使用している商品より落とせてるとの事で買って行かれてました。

朱肉インク落とし

朱肉インク落としこちらも現在使用中の商品より落ちると好評でした。

No.6

っと、ここで第一位の前に引き合いが多かった商品のご紹介いってみます

【絶賛販売中】ウォーターシルエット

ウォーターシルエット現在弊社イチオシの商品で展示会で引き合いのあったクリーニング店でテストしていますがすこぶる好調です。テスト希望あればお伺いいたしますのでご連絡下さい。

【絶賛販売中】帽子仕上げ用スニーカーツリー

帽子用スニーカーツリー帽子仕上げ機につけるアタッチメントで靴15足(30ヶ)を乾燥することができます。すでに帽子仕上げ機を導入しているクリーニング店さんがスニーカークリーニングにも興味をもたれ一気に数十台販売し、現在品切れ中です。弊社では「頭からつま先まで洗います」をテーマに靴クリーニングにも力を注いでいきます。

いよいよ第1位のご紹介です

水性インクジェルインク落としスティックタイプ

水性インクゲルインク落としスティックタイプやってしまいました~まさかのTOP3がテスト販売品wwwしかも展示会後も注文が入ってきてます。やはりゲルインク困っているんですね。

一発では取れないんだけど商品化した方がいいのかなぁ?


以上、展示会人気商品TOP5でした。
出展者の皆さん展示会お疲れ様でした。


[`evernote` not found]
LINEで送る